a:{text-decoration:none;} a:link{color:#664d33;} a:visited{color:#664d33;} a:active{color:#664d33;} a:hover{color:#B6DDDE;} -->

****+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++****
 +メイクオーダーのお知らせ+
何度かご要望をいただいたため
 短期間少人数ですがオーダーを募集いたします。
 ヘッド返送まで10日〜2ヶ月でも問題ない方
 その他注意事項(下記参照)を厳守できる方限定でお願いします。
 メイクオーダーの注意書きが多いのですが大事なことなので
 ご希望の方は絶対にとばさずに読んでください!!


★今回受け付け可能なヘッド
 ・幼サイズ〜SDサイズヘッド
 ・海外製(人型限定)
 ・DD(MDD)アイホールオープンのみ
 ・普通肌、旧肌、美白、ホワイト、褐色

※海外製のメイク経験はありません。
 できるだけお受けしますが結果がどうなるか分かりませんので不安な方はご遠慮下さい。
 ※海外制問わず受けるのは人型のみ。
 ※旧肌は経験がありますが若干メイクがしにくいので
 いつもより繊細さに欠ける可能性も考慮できる方のみお受けします。
 
★今回受け付け不可のヘッド
 ・DDアイホールクローズ
 ・幼よりさらに小さいサイズ
 ・人型(SDに近い造詣)でないヘッド
 ・削り、パテ盛り、大きな傷、色素沈着、その他難有のヘッド
 ・※削りのみ画像確認、相談の上大丈夫そうなものに関しては可。

 ★募集期間:7月11日〜16日20時まで

 ★メイク料金

 ◎メイクオーダー内容指定の場合
 ・サイズ、種類問わず1ヘッドにつき5千円
 ※ヘッドカバー、往復送料は別途ご負担下さい。
 ・ボークス製睫毛以外をご希望の場合は自己負担願います。

 ◎ラビにすべておまかせの場合
 ・サイズ、種類問わず1ヘッドにつき4千円
 ※ヘッドカバー、往復送料は別途ご負担下さい。
 ・ボークス製睫毛以外をご希望の場合は自己負担願います。

 ◎メイク落とし料:500円
 ◎アイ取り外し料:200円
 ※ご自分でメイク落とし、アイはずしができるかたはよろしくお願いいたします。
 メイクが落とされていない、アイがはずれていない状態で
 送られてきた際この金額を請求いたします。

 ★お一人様2ヘッドまでお受けします。
 ※メイク料、メイク落とし料などはヘッドの数ごとに負担下さい。

 ★支払方法
 ・郵貯銀行(旧ぱるる)
 ・北洋銀行
 上記2社どちらかでの振込のみ対応
 ※手数料はご負担下さい。

 ★支払期間
 ・メイクを終えて写真による最終確認をしてオーナー様ご承諾の後
 こちらが口座を連絡してから1週間以内(土日祝日除く)にお振り込みください。
 ※基本的にメイク後支払でかまいませんが、後払い選択で万一オーナー様より
 2ヶ月以上連絡が途絶えたり音信不通になった場合ヘッド返却はいたしません。
 もしご自分に何かあった場合心配だというかたはメイク前払いを選択ください。


 ★メイク期間
 ヘッド到着日より10日〜2ヶ月
 リメイクの回数、天候、その他によって左右されます。
 お急ぎの方はご遠慮下さい。


 ★応募方法
 下の専用メイクオーダーフォームより
 必要事項を入力の上記期間内に応募下さい。
 ご応募できるのはお一人様1回のみです。
 追加分は無効ですのでよくお考えになってから
 送信して下さい。
 ※指定1回、おまかせ1回合計2ヘッドという申込みは可能です。
 期間外に応募されました分は無効です。

 ★応募人数、方式
 およそ5〜10人
 万一応募人数が上記を上回った場合はクジ引き抽選となります。
 抽選に外れた場合でもしばらくお待ちいただけるのであれば
 当選者のメイクを終了しヘッド返却を終えた後からお受けします。
 抽選結果はブログ内と当選者にメールにて連絡いたします。

 ★ご用意していただくもの必須事項は*印
 *メイクをするヘッド(蓋も必ず付けてください)
 *ヘッドカバー
 ・参考写真、切り抜き、絵など(必要なければ不要です)
 (参考写真は公式、他サイト様のものはご遠慮下さい。自宅の子、許可を得たもののみ)
 ・強制ではありませんがアイ、ウィッグを同封していただければ、メイク後それで写真を撮りますので
 イメージに近いかどうか、違和感がないかなどご確認いただけると思います。

 ★発送方法
 ・かならず保障のある発送方法を選択してください!
 なにかあった場合当方では費用の負担は一切できません。
 ・発送の際時間指定などができる場合はできるだけ夕方〜夜間頃を指定してください
 (当方仕事で昼間はおりませんので;;再配達だと受取が少し遅れてしまいます^^;)
 ・当方から返却する際はゆうパック着払いにて返却します。

 ・ヘッドは必ず梱包材(プチプチ、布など)に包み段ボールなどの箱に入れて下さい。
 袋などで発送されますとヘッドが欠ける恐れがあります。
 ・ヘッドと箱の間に隙間がある場合は新聞紙などを軽くクシャクシャにして隙間を埋めて下さい
 ・ウィッグやアイも同封下さる方はその分の梱包もしてください
 ・発送の際『こわれもの』などの指定をしたほうが安全です。

 ★オーダー内容に関しての注意点
 ・公式、他サイト様のメイクと同じまたは似せるメイクはお受けできません。
 ・芸能人や漫画のキャラクターなどは参考程度に伺うことはできますが
 似せることはできません。あくまでもイメージ、雰囲気の参考だと考えて下さい。
 (その際必ず写真などの切り抜きを同封して下さい)
 ・ラビメイクの子と同じようなメイクオーダーは受けますが、全く同じにはできません。
 同じタイプのヘッドでなくても問題ないですがその場合似るかどうかはわかりません。
 例:ミミに千のメイク、教室Aに麗のメイクなど)
 ・↑同タイプだったとしても毎度行き当たりばったりでメイクしてるので雰囲気だけと考えて下さい。
 部分的に眉毛は麗、睫毛は芽のようになど混ぜたものでも問題ありません。
 ・今回お一人様2ヘッドまでなので双子メイクもお受けします。(指定オーダー限定)
 ・黒子はお受けできますがそばかす、紋様、傷痕などのメイクはお受けできません。
 ・削り、パテ盛りなどのカスタムはお受けできません。
 ・当方のメイクイメージとかけはなれた内容のものはお受けできません。
 例:完全ヴィジュアル系、カラフルな個性的メイクなど)
 ・リテイクはお時間の余裕がある限り何度でもお請けしますが
 あまりにも御納得いただけない場合は当方の技術では負えないため
 メイクを落とした状態で返却させていただきます。
 (※メイクを落とした状態で返却になった場合はメイク代金は不要です。
 前払い選択をしていたかたは手数料がかかる場合手数料を引いた金額を返金します。

 ★その他の注意点
 ・パソコンメールでのやりとりができない方はご遠慮下さい。
 ・できるだけスムーズにご連絡をとれない方はご遠慮下さい。
 ・かなり神経質な方はご遠慮下さい。
 ・精一杯させていただきますがメイク経験の少ない素人のメイクです。
 ワンオフ、フルチョ、上級カスタマーさんなどのような繊細なメイクを希望の方はご遠慮下さい。

 ・できるだけご希望に添えるよう努力しますが必ずご希望どおりになるとは限りません。
 ・メイクオーバーはお受けできません。
 ・例え私のメイクが気に入らず返却になったとしても
  元のメイク(フルチョ、スタンダート、ワンオフなど)の補償はできません。
 ・ヘッド郵送の際に事故が発生した場合の補償はできません。
 ・私がメイクしたヘッドを手放す際は必ずメイクを落として下さい。
 ・郵送の際はヘッドに異常がないか厳重点検後丁寧に梱包して発送下さい。
 ・ヘッドを返却するまでメールアドレスの変更は避けてください。
  どうしても変更になる場合は事前にお知らせ願います。
  
 ●当方自宅環境などについて
 ・犬、猫などペットは飼っていません。
 ・喫煙者ではありません。
 ・家族に喫煙者がおりますが、室内喫煙はしていません。
 ・ヘッドは保護包材に包み箱に入れて
  クローゼット内のドール用棚に保管します。
 
 ●当方のメイク手順など 
 ・基本的にMr.カラーをエアブラシで吹いています。 
 ・睫毛、眉毛、唇の皺は筆で1本1本描いています。 
 ・筆で描くときの塗料はMrカラーもしくは造形村アクリルカラーです。 
 ・グロスはタミヤクリヤーを重ね塗りします。 
 ・つやけしスプレーを合計2〜3回ほど吹きます。最後に吹くのはUVカットです。 
 ・睫毛は木工ボンドでつけます。 
 ・仕上げにパステルで調整することもあります。 
 ・使用する筆は造詣村メイク筆3,5,7番
  筆はだいたい1〜4回ほど使用したら新しいものに変更しています。
 ・パール粉は目、唇のみ希望であれば使用します。
 ・睫は木工用ボンドで貼ります。

 ●全てよく読みご理解いただけた方は下の
 メイクオーダー応募フォームより必要事項を入力して送信下さい。
 指定メイクでは念のためメイクの雰囲気をお聞きしていますが
 確定後に細かく確認しますので
 応募時点では細かいメイク指定などは必要ありません。

 長文をお読みいただきありがとうございます。
 何か質問がありましたらお気軽にお尋ねください。
 メイクはドールにとって非常に重要なものなので
 本当に私に任せてもよいかよくお考えになってからご応募ください(>_<)
 それでは下のご希望のメイクオーダー応募フォームよりどうぞ^^

 

inserted by FC2 system