●千お迎えレポート●→2006年2月13日

当時ののとくんでもの凄く迷っていたのですが
購入前はSD自体酷く家族に反対されおり
お迎え候補の中で唯一姉に「この子ならまだマシ」と言われたのが『くん』だったので
折角買うのだから家族に少しでも気に入られてる子の方が良いかなと思い
『くん』にすることに決めた私。
しかし店でも公式WEBでも『くん』はめったに在庫有りの時がないとの噂をネットで知る。

当時ボークスに行った事がほとんどなかった私。
むしろこの時の札幌SRは非常に狭く雰囲気的にも何となく行きたくなかったのです(笑)
というわけで公式WEBで迎えようと決める。毎日購入画面とにらめっこ(笑)
中々在庫ありにならない!!!
どうしても春前には購入したかった自分。
とりあえず購入決意をした時期が札幌SRリニューアルにつき閉店セール開催中だったので
ヅラとか服とかよくわからないまま買いに行く(笑)

この時期札幌教室があったので教室ヘッド購入とも非常に迷ったんです(笑)
でもいきなり大きい男児っていうのもな〜と・・・ね・・・(今はちょっと惜しい事したかもと思ってたり・・・)

そんなこんなで(?)帰宅してWEBを覗いて見ると!!!いた!!!
残りわずかで念願の『くん』チャンがいたのです!!かなり喜びました(´∀`;)
迷わずポチっと購入。
もの凄く運命だと思ったのが私が購入したすぐ後に在庫切れになったことです!
かなりギリギリセーフ!
だいたい2週間後に届くとのことで毎日毎日ドキドキしてました。
カレンダー見すぎだよお前ってくらいカレンダーばかり見てましたね(笑)

嫌だな〜と思ってたのがお迎え予定日がジャスト姉の誕生日だったということ(笑)
早く家に届いて欲しいと強く願いました(笑)

その願い届いたのか予定より数日早く宅配の兄さんが我が家へ!!!
受け取った時は「あれ?思ったより箱小さいのね〜」なんて思ってたのですが。。。

いざ自室の机に乗せてみると・・・
「箱デカイ!!!!」
ビックリしましたね(笑)私の机結構大きいのに小さく思えたくらいに。
SDを知って欲しいと思ってから約4年長かったなー
購入決意してからはあっという間だったんですけどね;
これが箱入りのダンボール!!↓


ドキドキかなり緊張しながら重装備のダンボールを開封!!!
すると現れました実は初めて見るお迎え箱!!!↓↓
ほんとデッカイなーと思い続けてました(笑)
写真も可愛いな〜と感心↓


再び緊張しながらフタを開ける!!!
緊張してたからなのかそれとも箱が大きかったからなのか
かなり箱が開けにくかった記憶がありますな・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
↓さらにお布団その他というバリケード(笑)緊張開封の場面が多いよ・・・


購入前は人形なんて気持ち悪いから絶対にやめてよとか
いろいろ言っていた姉でしたが何でかこのお迎えの瞬間に立ち会ってるし(笑)
いざご対面!!の写真は裸アップするのも微妙なんで(笑)飛ばしますが( ̄▽ ̄;;)ヾ
「何コレ!!??可愛すぎる!!!!!」と連呼してた記憶が・・・
生で見たSDは旧メイクのの、みみ、凌、初期子、制服ののとかの
エアブラシしてないよね?ってメイクの子しか見たことなかったので
予想以上の可愛さにビックリ。
『くん』を生で見るのは初めてだったのです!

箱から出すのが本当に緊張しました;;
何故か勝手に姉にウィッグの袋とか開封されて
ウィッグつけるのとか試行錯誤(?)しながら何とかそれらしく!

「ヅラ無しも可愛いけどヅラありも可愛い〜(*´Д`*)」なんて言ってたはず・・・。
よくいろんなサイト様を見る限りではロングヅラは
ピタッとウィッグとかないと落ちるという話を見かけてたんですけども・・・
何もナシで全く問題ありませんでした(笑)

これぞデフォ『くん』です〜*
今の千とは別人ですね( ̄▽ ̄;;)ヾ
ぽやや〜んとして可愛いです(*´Д`*)
睫毛なしのアクリルアイでも可愛い・・・(*´∀`)↓

名前はかなり候補があったのですが
もとが『くん』という名前の子だったので
同じような響きの方が馴染めるかなと思って『セン』になりました。
そんなこんなで(?)我が家の初SDとして現在も溺愛されとります。親バカ万歳です(笑)


長々とレポートになってないレポを読んでくださった方どうもです!
実際迎えた瞬間っていろんなことに必死すぎて写真撮ってる場合じゃなかったのです(笑)
撮ってても使えるのほぼなしです(笑)
でも忘れられない一瞬だったな〜とは未だに思います^^

ちなみに当初人形購入絶対反対だった父母姉は今ではすっかり可愛がってます(笑)



inserted by FC2 system