●twins−2












----------------------------------------------------
・万
アイ=HGグラスアイグリーン20mm
ボアウィッグ=Color様製
タンクトップ、パーカ=オク
パンツ=ボークス(折って履かせています)
スニーカー=オク
リストバンド=人間用指バンド

・千
アイ=HGグラスアイペールパープル20mm
ウィッグ=リケ様製
Tシャツ=ボークス
パンツ=ボークス(万のと色違い)
ニーソ=多分ボークス(ディーラー様のも持ってるけどわからなくなった;;)
ハイヒール=DD用
カチューシャ=人間用ピアス改造
パンツのアクセ=人間用ブレスレット、リボン
--------------------------------------------------

黒髪の万はあまりカジュアル似合わないなぁ( ̄▽ ̄;;)ヾ
千はメイク変更してからカジュアルが似合うようになったような。
その代わりカジュアルじゃないのがちょっと・・・;;
以外とボークスのものが使えるよってあれです。
千万が履いてるパンツはSD用の半袖シャツとネクタイのセットのやつです。
ベルト通しにリボンを通すと可愛いので使えますよ〜^^
千のTシャツも重ね着に見えるような作りになっていて可愛いのです!
でもとっても安い!



inserted by FC2 system