●お迎えセレモニー(万:2006.10.07)

以前から何となく1度はやってみたいと思っていたセレモ。
せっかく新しい子を迎えたしということで
急遽やってみることに。

普通セレモは1週間くらい前から予約するのですが
早くやりたかったし休日の関係もあって
前日くらいにお願いした気が・・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
しかもセレモ予定日は札幌某楠の感謝祭初日。
軽いいやがらせのような感じになってしまいました;;
それでも何とか大丈夫だと思いますと
ムリを聞きいれて下さって・・・店長本当に良い人です(´∀`)

セレモ当日は朝からHチャンと感謝祭セールで買い物して
いつものカラオケに直行。
セレモは夕方からお願いしていたのでそれまで時間つぶし。

若干遅刻しつつ(最低・・・)某楠に向かってみると・・・
ギャラリー思ったよりいるんですが!!?
驚きでしたー(笑)そして少し嬉しかったデス。
集まってくださった方のSDさんたちとパシャリ。



SDを連れていらっしゃらなかったオーナー様もいましたが
記念撮影できてよかったですv
この日初めてシルビーちゃん見ました!(下段向かって右端)

一通り皆様と遊んだ後セレモ台へ

札某では箱(?)みたいのに入れないで
お迎え台に立たせます。
花に囲まれてゴージャス(笑)!!バックライトが眩しいです。
ちなみにスタンド貸して下さったのですが
万は自立してます(笑)



何となく緊張の面持ちで可笑しい。
何故猫耳帽子被らせてたのか今思うと不思議(笑)
好きだったからか・・・。



この万なんか神々しく見えたので(笑)載せてみました。
某楠さんの謎溢れる設定では天使だもんねー・・・( ̄▽ ̄;;)

この後ちょっと店の電気を暗くして
店長が何か読んで蝋燭を消すという流れ。
蝋燭消す時ちょっとドキドキしました。
そんで抱っこしてあげるというのがセレモのながれ。
そんな話聞いてないよ!?と思ったのが
自分とドール一緒に写真撮っちゃうよってあれ!
ビックリした・・・しかもその写真自宅に送られます(笑)
普段人形メインで撮るもんだから自分と撮る事なんてないじゃないですか。
だから新鮮な気持ちかつ、恥ずかしかったです(笑)

一通り終えた万



やれやれって感じにみえる(笑)



折角の双子なのでオソロイ服でとってみました。
可愛いーvv(親BAKA)
2人がどうでもよさそうに持ってるのがお迎えセレモニーの紙。
これに店長が読むセリフ(?)と式の流れが書いてます。

こんな感じで無事初セレモを終えられました。
セレモの後よく某楠でお世話になってる方から
同じ22番仲間の万にとボアウィッグをいただいたり
とても楽しかったですよ〜v

予約は店員さんにセレモしたいんですけど!といえば
予約用紙に自分の名前とかドールの種類とか書いて
予定日と予定時間書くだけなので簡単にセレモできます。
しかもサービスでやってくれるのでお金かからないしね(笑)
1度はやってみると面白いかもしれないです。


inserted by FC2 system