●遊んで!



厘「千〜遊ぼぉ〜vv」

千「・・・吾郎はあげないわよ・・・」




厘「うん。吾郎はいらないから一緒にお外で遊ぼう!」




千「はい・・・・・吾郎と外で遊んできてもいいよ」

厘(・・・え、吾郎ダメなんじゃなかったの!?)




厘「吾郎なんていらないから千遊んでよ〜っ!」


千(・・・厘は吾郎の何が気に入らないのかしら・・・)

 
             ・
             ・ 
             ・ 
             ・
             ・
          



千「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




千「厘・・・・外で遊ぶのはどうしたの?」


厘「え〜そんなこと言ってたっけ〜?」




厘(だってお外で遊ぶよりこっちのほうが楽しいもの♪)



in2006/08/09

ウチの子夏計画と称して某楠のポロとスニーカーを
色違いで与えまして女の子っていいなぁ(*´Д`*)とかアホやってました(笑)

やはしのの頭はツインテールが最強に似合うと思った撮影でした
でも今はその座をにゃんこな気持ちウィッグが奪ってます(笑)

ちなみに吾郎とは千が持ってる白いくまです。
今では北国の有名観光スポットとなった
旭山動物園のくまです(笑)

inserted by FC2 system