●双子到来


厘「ねぇ千!!寝てないでお外行こう!寒いけど雪が綺麗だよ!!」


厘「ねえ千ってばぁ〜!!!起きてよぉ〜!!!」
??「はぁ!!?厘!?重たいからそのデカイ頭どけよ!!!」


厘「・・・・!?へ?千!?いつからそんなこと言う子にな・・・!!!!」


厘「ばばっ・・・万!!!!!何でここにいるのよっ!!!!!」


万「厘うるさい。何でここにいるのって・・・別にここ厘の家じゃないでしょ?」


厘「っっムッカツクーーー!!!!!!・・・いつか海に沈めてやるっ!」


千「厘?そんな大きな声だして(いつものことだけど)どうしたの?」


厘「はぅぅ。。。本物の千だぁ〜vv」
千「ちょっと買い物に行っていたのだけど・・・」


千「・・・・万?」
万「ぅ・・・・」


千「万久しぶり。元気だった?これから万もラビのとこに住むのでしょう?」
万「・・・まぁね。」

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなわけで?我が家に千の双子の弟万がやってきましたー。。
厘とは仲が良くないです(笑)
↓そんな感じでちょっと怖い厘たん(笑)


(後で絶対シメてやるっ!!!)


inserted by FC2 system