●冬といえば



厘「冬といえばーこたつ!」


千「・・・冬といえばミカン。」
ラビ「・・・用意してなくてごめん。」


万「冬といえば勉強。」
ラビ「は?それ秋じゃないの?」


厘「うっぅぅ・・・宿題・・・もう・・・わかんないし・・・終わんないし。」
万「だから遊ぶ前に千と一緒にやっておけって言ったのに。」
千「・・・厘大丈夫よ。先生もきっとわかってくれるわ。名前さえ書いておけば。」


恵「問一の答えはアシフクロじゃなくってタビだよ^^」


恵「それから問二の答えはトキアメじゃなくてシグレ」
厘「そぉなの?この漢字そう読むんだぁ〜!誰だか知らないけどお兄さんスッゴイね!!!」
万「や、厘が馬鹿なだけ。っていうか・・・・誰?」
千「・・・不法侵入?」


恵「ラビちゃん・・・紹介してくれてないのね俺の事。」
ラビ「・・・うん。ごめ。そっちの方がいろいろ面白いと思って☆」
恵「ヲイ。・・・えーっと、これからここに一緒に住むことになりました恵です。
可愛い女の子3人に囲まれて嬉しいですvこれからヨロシクねv」



厘「・・・・・あ。」
千「・・・・可愛い」
万「・・・・3人?」


恵「・・・え!?俺何か悪い事言った!?」
厘「さぁ〜??厘わかんなぁ〜いv(いい気味だわ!)」


千「恵さん。この子私のなの。」


恵「うっそ!!マジ!?ゴメンねっ!!あまりに華奢で小柄で可愛かったから!!」
厘「メグ兄それ追い討ちかけてるよ?」
万「・・・どうせ・・・どうせ一昨年の健康診断から身長変わってないよ」
千「大丈夫よ万。身長が私たちより低くても、それが好きっていう人もいると思うし。」
厘「千。それ慰めになってないよ」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
というわけで、我が家に初13男子やってきました!!!
大きいので撮影し辛かった・・・。
メグは頭はイイけどちょっと軽い感じの奴ということで(?)
これからよろしくです。

追記:現在(2008,1)恵は素体変更のため逃亡中です。
いずれ復活させる予定ですが目処はたっておりません(-_-;)


inserted by FC2 system